最初はビビっていたのにあっという間に慣れてべったり!




キッチンの水栓が老朽化してきてしまったので業者さんを呼んで交換作業をしてもらうことになったようです。

水道工事屋さんがやってくると保護猫のハナちゃんはプチパニックになってしまったようです。怖いので椅子の下にしばらくの間は隠れてじっとしています。

でもおとなしくじっとしているのも最初だけでした。作業をしている様子をすぐ近くで見学し始めたのです。

しまいには作業スタッフさんの手の匂いまで嗅いだりしてすっかり心を許しているハナちゃんです。

そしてなんと領収書を書いているスタッフさんの膝に乗って立ち上がりベタベタになっているのです。

ここまでフレンドリーな猫さんは珍しいですね。最初のビビりは一体なんだったのでしょうか。

最初はビビっていたのにあっという間に慣れてべったり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=50rgJb7PTbI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA