お母さん猫のところから外の世界に脱出して大冒険する仔猫




お母さん猫のいるケージのなかから外を覗き込んで今にも転がり出てしまいそうな仔猫がいます。

ケージの外の世界に興味が止まらない様子で、とりあえずひとりで探検に出かけることにしたようです。なかなか勇敢な仔のようです。

ゆっくりと歩きながら周りの様子を伺っています。そこに立ちはだかっていたのは三毛猫のミレレです。

先住猫のミレレのことはみてみぬふりをする仔猫ですが、ミレレは当然仔猫のことが気になって匂いを嗅いでいます。

お尻を高くしてちょっと腰抜けの格好で足早にミレレの近くからなるべく遠くに逃げようとしています。

やっぱりお母さん以外の大人の猫さんには苦手意識があるようです。これから時間をかけて慣れていってもらいたいですね。

お母さん猫のところから外の世界に脱出して大冒険する仔猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXZGQfcE6Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA