その愛らしさ、最上級




キジ白猫の赤ちゃんであるおはぎちゃん。ミルクをたっぷりと飲んだあとのようで、小さな体を捩りながら一生懸命毛づくろいをしています。

でもまだまだ赤ちゃんのせいか、大きい頭を上手に操れないようで、なんだか毛づくろいがとっても辿々しい。けれどそんなところも赤ちゃん猫の魅力の一つですよね。

大きく口を開けて手足に噛み付いている仕草は人間の赤ちゃんそっくりで、いつまでも見ていられます。間違って自分の体ではなく、寝床を舐めてしまっているおっちょこちょいな所も本当に可愛らしくて、疲れていた心が忽ち癒やされていくのが分かります。

動画の最後に表示される一枚の写真も、あまりの可愛さに胸がぎゅっと締め付けられました。穏やかなBGMと共に見る赤ちゃん猫の毛づくろい、最上級の癒しを欲している方々にぜひ見ていただきたいです。

その愛らしさ、最上級

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngsmFRdbq_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA