テレビに夢中な赤ちゃんを振り向かせようとガブガブ攻撃する子猫




赤ちゃんがひとりおりこうにテレビに夢中になっています。赤ちゃんはテレビ画面に釘付け状態になっているのをいいことに、子猫が赤ちゃんの足に容赦無くかぶりついています。

子猫なので全く手加減せずガブガブしてくるので、きっと赤ちゃんも子猫の鋭い歯が足に刺さって痛いはず。

それなのにあまりにテレビに夢中になっているせいか、痛みも感じないように見えますね。子猫は赤ちゃんの足で遊ぶのに飽きると今度は手を狙ってきました。

そして最後には背中のところで立ち上がりやりたい放題です。きっと赤ちゃんに一緒に遊んでもらいたくて、こんなふうに構ってちゃんになっていたのでしょうね。

テレビに夢中な赤ちゃんを振り向かせようとガブガブ攻撃する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-ZSSNwFjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA