公園で出会った猫さんがとても甘えん坊だった




海辺にある広い公園を歩いていると可愛いシャムミックスの猫さんがお出迎えしてくれました。早速背中を中心に撫でてあげると嬉しそうにニャッと鳴いてきます。もちろん腰トントンするのも大好きみたいです。

しばらく撫で続けているとその場にぺたんと腹ばいになって座り落ち着きました。よほど人恋しかったのでしょうか。今はたっぷりと撫でられてとても安心したような表情をしているのが印象的です。

ついには地面にゴロンと横たわってしまった最高のリラックス状態になってしまいました。こんなふうにしてひとりぼっちで公園に住んでいる大人の猫さんですが一生懸命野良での生活を続けているのだと思うと、とても胸が熱くなってしまいますね。

公園で出会った猫さんがとても甘えん坊だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0FbjnuW2FEA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA