【最高の癒し映像】子猫のオモチャのリードを引いて散歩させる猫




飼い主さんが2匹の愛猫に日頃の感謝の意味を込めてあるプレゼントをしました。
そのプレゼントというのがこの電池で動く子猫のぬいぐるみです。

しかし2匹が喜んでくれるだろうという飼い主さんの目論見は見事に外れ、突然現れた正体不明の存在に戸惑う2匹・・・。

特に黒猫のショーティーちゃんは、かなりの距離を取って警戒しまくりですね(笑)それでも時間が経つとこのぬいぐるみが危険な存在ではないと認識し始めた様子の2匹。

徐々にぬいぐるみとの距離も縮まり、すぐそばでリラックスして過ごすようになりました。

そして驚くことに白黒柄の子猫コーディーちゃんがぬいぐるみの首輪に付いているリードを引っ張り散歩させているではありませんか。

きっとコーティーちゃんとしては、自分よりも小さくか弱い存在?であるこのぬいぐるみを自分の弟分みたいに可愛がりお世話している気分なのでしょうね。

【最高の癒し映像】子猫のオモチャのリードを引いて散歩させる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83IG1LbKd0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA