見るもの全てを虜にする芸達者すぎる子猫!




今回ご紹介するのは、とっても可愛いけどすごい芸を持っている子猫ちゃんをご紹介。

ベッドの上で飼い主さんに遊んでもらっているグリフォンちゃん。
飼い主さんのお手々を一生懸命抑え込みガブガブ攻撃・・・とっても楽しそうです。
これだけでも癒される良映像なのですが、グリフォンちゃんの本領が発揮されるのはここからです。

徐に飼い主さんが手を銃の形にするとグリフォンちゃんは両手を上げてホールドアップ・・・。
グリフォンちゃんの見事すぎる降参ポーズに飼い主さんもメロメロ状態。
「グッドジョーブ」と褒めながらお腹をナデナデ。確かにこんなの見せられたら褒めずにはいられないでしょう(笑)

ただ可愛いだけでなく素晴らしい芸を持っているグリフォンちゃんでした。

見るもの全てを虜にする芸達者すぎる子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kh468unwoMU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA