まるで人間のような座り方をする猫




今回ご紹介するのは変わった座り方をする猫ちゃんです。
その座り方は私達人間のよう。
飼い主さんも爆笑してしまうシーンをご覧ください。

テーブルの上に猫ちゃんがチョコンと座っています。
この時点だと猫ちゃんは普通に座っているだけで、何ら変哲のない状態です。
しかし飼い主さんが声を掛けると、妙な座り方をし始めました。

妙な感じで足を崩しているな…と様子を見ていると、気づけば私達人間のように足をテーブルから出して座っています。
猫らしくない座り方をしている猫ちゃんの姿がおかしいのでしょう。
これには飼い主さんも大きな声を出して大爆笑。
猫ちゃんの方は何で笑われているかわからず、キョトンとした様子で人間座りをし続けるのでした。

まるで人間のような座り方をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i4N_s98o2GI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA