通気性の良い箱を難なく制覇するまるちゃん




箱の大好きなまるちゃんがこの日、お試しした箱は4面が全て穴が開けられていて通気性抜群の箱です。

ここまで穴が開けられていると、むしろダンボール箱としての形をとどめていません。それでもお構いなしにまるちゃんは新しい箱のなかに入っていきました。

最初は横から入ろうとしますが、どうやら間違っていることに気づいて今度はちゃんと上から入り込みました。ですがお座りするだけで精一杯なぐらいに箱はミッチミチの小ささです。

ですが決して諦めないまるちゃんは、何とかそのまま腰を下ろして大きな顔を箱の縁に乗せて、無理やり収まったようです。

どんな形の箱でも自由自在に体をとろけさせてフィットさせるまるちゃん、さすがです!

通気性の良い箱を難なく制覇するまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Tr8gnmKqzo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA