貫禄充分!癒されるおデブちゃん猫




良く言えばふくよか、しかし悪く言えばただのおデブ・・・そんな猫がほのぼのできて最高にかわいい♪ぼてーっとソファーにスコ座りして、圧巻の存在感。人間たちをあざ笑うかのような、果てしないマイペースっぷりがビッグな猫の証拠。ただそこに居るだけで、自分らしく振る舞っているだけで好かれる、とてもラッキーなにゃんこ。ご主人様が居てもおかまいなしな、自分のペースを乱さない頑固強さも相まって、癒される大黒柱。だだっ広いそのお腹は、サハラ砂漠を彷彿とさせるのようなゆったりした大きさで、誰しもがそのお腹に頭をうずめたくなってしまう。魔法のお腹をもった素晴らしい猫。そのおっきな体で、いつもどんなことを考えているのだろう?

貫禄充分!癒されるおデブちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA