ロックオン!




耳がぺったんと頭に完全に倒れてしまっているスコティッシュフォールドの猫のスージーちゃん。この独特な風貌は見るものを思わずクスッと笑顔にしてくれます。

スージーは目がまん丸になって瞳孔も広がっていて明らかに何かを狙っているようです。飼い主さんの動きに激しく反応しているようですが、スージーの目だけを見ていると獲物を狙っているトラかライオンのように見えてきます。

そしてついに獲物にロックオンしたようです。次の瞬間にこちらに向かって勢いよく飛び掛かってきました。いくら愛する猫だとしても、こういうふうに遊びで飛びかかってくる時は、見ている方も軽い恐怖に襲われてドキドキしてしまうものですね。

ロックオン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA