箱と一体化してしまった猫が面白すぎた




箱の魅力にハマりまくりの、猫のまるちゃんです。ダンボールに丸い穴をあけて床においておくだけで必ずまるちゃんが入ります。つまり、ゴキブリホイホイならぬ、まるホイホイなんですね。さてこの日もダンボールに無事インするのでしょうか。

カーペットの上のダンボールの前では、はなちゃんがじっと様子をうかがっています。はなちゃんはダンボールには入らないようです。そこへ登場したのが、まるちゃんです。一直線に迷うことなくダンボールに吸い寄せられてきました。

そして穴から顔を入れてもう一つの出口の穴から顔を出しました。穴の中を通り抜けようとしますが、当然体が邪魔になって通過するのは無理です。完全に箱と一体化してしまったまるちゃんの困り顔に思わず吹き出してしまいます。

箱と一体化してしまった猫が面白すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA