お母さんの膝の上で甘えまくる二匹の猫たち




お母さんの膝の上で背中をたっぷり撫でてもらいながら至福の表情をしている豆大福ちゃん。デレデレの甘えっぷりが可愛いです。とろけてしまいそうなぐらいのくつろぎっぷりにお母さんもマッサージのしがいがあります。

永遠に撫でてもらい続けたそうな勢いで、もっと撫でてにゃ〜とたたみかけるように甘えてきます。一旦は膝から降りたものの、すぐにまたよじり登ってきました。しまいにはとうとうそこで眠ってしまいました。

豆大福ちゃんがその場から去ると、待ち構えていたように今度はオデコちゃんの順番です。この猫さんもお母さんのことが大好きなのですね。たっぷり甘えて満足げです。二匹の猫たちが常にお母さんの膝の上を取り合いするほど大人気のスポットというわけです。

お母さんの膝の上で甘えまくる二匹の猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA