気づけば独りぼっちになっていた子猫




今回ご紹介するのは、独りぼっちになってしまった姿が可愛い子猫です。
気持ち良く寝ているうちに一人取り残されてしまい、寂しそうにする姿にキュンとする事間違いなし!な動画となっております。

飼い主さんのお膝上には子猫のポンちゃんがくつろいでいました。
大好きな飼い主さんと一緒に過ごせて、とっても嬉しそう。
他の子猫とも仲良くしていますし、とっても可愛いですね。

すると場面は変わり、シーツの上にはポンちゃんが一匹だけ寝ていました。
ポンちゃんは目覚めると、あれ?誰もいないニャ?とばかりに寂しそうにします。
誰かいないニャ~?とばかりに周辺を探しますが、誰もいません。
そう、せっかく探しにいったのに、ポンちゃんは反対方向を向いていたので気づかなったのです。
ポツンと寂しそうにしている姿がとっても可愛いですね。

最後には他の兄弟猫へとたどり着き、仲良く一緒に眠るのでした。

気づけば独りぼっちになっていた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA