ダンボール箱内からおいでおいでと呼び掛ける猫




猫と言えば狭い所が大好きで、ダンボール箱が大好き!な猫ちゃんも少なくありません。
そこで今回はダンボール箱で遊ぶ猫ちゃん達をご紹介します。

部屋には4列x4列の計16個のダンボール箱が設置されていました。
猫ちゃんがダンボール箱に出入りしたり、隣のダンボールへピョンっと飛び移れるぐらいの大きさです。
それが猫ちゃん達にとっては心地良いのでしょう。
猫ちゃん達はダンボール箱で遊んでいました。

すると猫ちゃんの一匹が両手を合わせ、「おいでおいで」のような仕草を始めます。
それはまるで、ここは楽しいところだからみんなこっちへ来るニャ!と呼び掛けているかのようでした。

その後他の猫ちゃん達もダンボール箱に集合し、ダンボール箱で楽しそうに遊ぶのでした。

ダンボール箱内からおいでおいでと呼び掛ける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq2jVB9OGRo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA