ゆらゆら船漕ぎ仔猫に癒されました




ちびちゃんの赤ちゃん猫がめちゃくちゃ眠そうにしています。激しい睡魔に襲われているようですね。

最初はおすわりの体勢になっていましたが、どんどんその形が崩れてきました。もう立っていることさえ我慢できないぐらいの眠気のようです。赤ちゃん猫はまるで電気のスイッチが切れるようにエネルギーもいきなりこんな風にオフ状態になります。

ゆらゆらと船を漕いでいる姿は可愛すぎてたまりません。頭が床につきそうになったところでハっと一瞬だけ眠りが浅くなり体を起こそうとしますが、やっぱり同じ状態の繰り返しです。いっそのこと床に横になれば良いのにと思ってしまいますね。

そこへもう一匹の兄弟猫もやってきて一緒にお昼寝を始めました。良い夢を見てね!

ゆらゆら船漕ぎ仔猫に癒されました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA