遊んでニャ~と追いかけてくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん達です。
遊んでニャ~と可愛く鳴きながら追いかけてくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんのところへやってきたのが、子猫のアンリちゃん。
遊んで欲しいのか、ニャーニャー鳴きながら飼い主さんを追いかけてきます。
トテテテっと小走りで追いかけてくる姿が可愛すぎますね。

やがて他の子猫ちゃん達も飼い主さんにところへ集まってきます。
膝の上へ登ってくる子猫ちゃんもいれば、お腹の上に乗る子猫ちゃん。
飼い主さんは子猫ちゃん達に囲まれてしまうのでした。

場面は変わり、子猫ちゃん達の仲良く遊んでいました。
ところが飼い主さんに気付くと、子猫ちゃん達は遊びをやめて飼い主さんのところへ一目散。
飼い主さんの身体に乗っかり、甘えん坊タイムが始まるのでした。

遊びより飼い主さんの方が好きという、飼い主さん冥利に尽きる子猫ちゃん達でした。

遊んでニャ~と追いかけてくる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA