ルンバで散歩するのは楽ちんニャ~




今回ご紹介するのはルンバに乗って散歩する猫ちゃん。
余程ルンバに乗り慣れているのか、多少不具合があってもルンバから降りる気配はありません。
のんびりくつろぎながら散歩する猫ちゃんをご覧ください。

ルンバには猫ちゃん用のカゴがあり、そこには”CAT IN CAR”という看板が貼ってあります。
そう、飼い主さんは猫ちゃんの為に特等席を設けてありました。
猫ちゃんはそれを理解しているのか、カゴの中で寝転がってくつろいでいました。

猫ちゃん自身は動かずとも、下のルンバは動いてくれるので自動散歩状態に。
途中でカーテンが猫ちゃんに当たったりしますけど、猫ちゃんは気にしません。
猫ちゃんはルンバから降りる事なく、自動散歩を続けるのでした。

ルンバで散歩するのは楽ちんニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uGI8Od22WM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA