飼い主の咳に反応してアヒルのような鳴き声をする猫が面白すぎ




でっぷりとかなり貫禄のありそうなグレーの猫がお昼寝しています。そこに飼い主さんが咳をする音が聞こえてきました。するとこのグレーの猫がクワクワクワっとアヒルみたいな声で鳴くのです。

再び飼い主さんが咳をすると、やっぱりまたクワックワッと鳴きました。猫の反応がついつい面白くて、わざと咳をしてしまっているようです。飼い主さんの咳に対して、大丈夫かにゃ〜とでも言っているのでしょうか。飼い主思いの可愛い猫さんですね。

鳴き方も独特でアヒルの鳴き声みたいになっているところもチャームポイントです。こんな猫さんがいたら、この動画の飼い主さんではなくても、ついついわざと咳をしてアヒル鳴きを繰り返して聞いてしまいたくなりますよね。

飼い主の咳に反応してアヒルのような鳴き声をする猫が面白すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA