ちょっと予定と違ったけど、結果オーライニャッ!




猫ってダンボールの空箱が大好きですよね。
狭い場所や周囲から見られにくい場所を好む猫の性質にピッタリなんでしょう。
今回ご紹介する猫もダンボールの空箱は大好きなようなんですが、意外な形でダンボールに入っちゃいます。
ではその様子をご覧ください。

ダンボールの空箱が地面に置いてありました。
それが気になったのか、茶白猫がダンボール箱へ飛び掛かります。
恐らくダンボール箱を上から覗き見てから入ろうと思ったのでしょう。
しかし床が滑りやすいためか、ダンボール箱は猫に押された為にツツーっと滑り出しました。

結果猫はダンボール箱を押す形となり、そのまま壁までツツーっと滑っていきました。
ダンボール箱が壁にぶつかって止まりますが、猫は勢いを殺せずそのままダンボール箱の中にイン。
ダンボール箱が想定外の動きをしましたが、無事ダンボール箱の中へ入る事に成功するのでした。

ちょっと予定と違ったけど、結果オーライニャッ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA