猫嫌いだったはずなのに・・子猫の可愛さにメロメロになった飼い主




今回ご紹介するのは、猫嫌いだった飼い主さんをメロメロにしてしまったとってもカワイイ子猫。
この可愛さならメロメロにされても仕方がない・・と共感する事間違いなしの愛らしい姿をご紹介しますね。

最初はダンボール箱に入れて捨てられていたシーンから。
これは不愉快な事ですが、結果的に子猫大好き(になった)飼い主さんに出会えたからヨシとしましょう。

さっそく自宅へ連れ帰ると、子猫はヨチヨチ歩きで部屋中を探検。
慣れない環境だというのに物怖じせずにウロウロする姿が可愛いですね。

飼い主さんにも積極的にアプローチしています。
子猫自ら近づいて行ったり、飼い主さんが寝ている所を通っていったり。
成程、猫嫌いをメロメロするだけあり、とっても可愛いですね。

猫嫌いだったはずなのに・・子猫の可愛さにメロメロになった飼い主




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA