仔猫たちのあまりの可愛さにメロメロになってしまう




保護してきてこのお家にやってきた仔猫3匹。レオちゃんとココちゃん、そしてキーちゃんです。シルバーに黒い縞模様がとてもキュートな仔猫たちです。じゃれついている二匹の仔猫たちは見た目は二匹ともそっくりですがそれぞれの個性があります。

ココちゃんのほうは女の子だからか、とても温和な性格でさらに人懐こいようです。男の子のレオちゃんに何をされても怒らないみたいです。もと野良猫だったのでちょっと体調を崩してしまったようです。

でも動物病院でちゃんと診察してもらって、特に重大な症状ではないので様子見ということになりました。仔猫のうちは何かと体調も崩しやすいので心配ですね。でもぐっすりと気持ちよさそうに寝ている姿をみたら大丈夫そうなのが伝わってきますね。

仔猫たちのあまりの可愛さにメロメロになってしまう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA