お風呂大好きな猫さん




お風呂のドアのすきまからチラリを顔を見せている可愛い子猫。飼い主さんの声かけに、いちいちお返事をしています。一緒にお風呂に入りたいのかな?お風呂場には暖房がかかっているので暖かくなっているのもこの猫がお風呂場に来たい理由なのかもしれません。

飼い主さんがそっとシャワーをかけはじめましたが、猫さんは動揺することなく静かにシャワーを浴びています。お水が気にならない猫さんはとても珍しいですね。シャンプーで全身を洗ってもらってさっぱりきれいになりました。

最後は、ごほうびのおやつをもらいながら湯船につかってのんびりリラックスした時間を過ごしています。まるで人間みたいにお風呂を楽しんでいる猫さんですね。

お風呂大好きな猫さん

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA