ご飯を食べ終えたら、コタツへすぐ戻ってしまう子猫達




今回ご紹介するのはコタツ大好き子猫ちゃん達。
ご飯を食べ終わると、すぐにコタツへと戻ってしまいました。
ヤンチャ盛りの子猫すら取り込んでしまうコタツの恐るべき魅力をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がご飯を食べるシーンから。
子猫ちゃん達同士で喧嘩せず仲良く食べていました。
食べ終わったばかりの時はお水を飲んだりして寛いでいたのですが、すぐにコタツへ戻っていきます。

こちらのコタツは出入口が丸い穴になっているので、少々苦戦はする模様。
でもみんな諦めず、順番に入っていくのでした。

中には飼い主さんの所へくる子猫ちゃんもいたのですが、すぐに立ち去ってコタツの方へ。
飼い主さんの事も好きなんでしょうけど、コタツの魔力には勝てないようでした。

ご飯を食べ終えたら、コタツへすぐ戻ってしまう子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA