ぬいぐるみをしばき倒す猫ちゃん




今回ご紹介するのはぬいぐるみを攻撃し続ける猫ちゃん。
まるで親の仇であるかのように、ぬいぐるみを許しません。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

和室にはぬいぐるみを咥えた白猫がいます。
何をするかと思いきや、ぬいぐるみに攻撃し始めました。

ぬいぐるみを咥えながら横転したり。
隅っこまで行くと部屋中央までぬいぐるみを連れていき、スペースをフルに使ってぬいぐるみと戯れたり。
特にはぬいぐるみを咥えて固定し、ネコキックの連打をお見舞いするという場面もありました。
まるで親の仇と戦っているかのようです。

その後も白猫のぬいぐるみを攻撃するシーンは続きます。
その可愛い戦いっぷりに、飼い主さんも思わず笑い声を発してしまうのでした。

ぬいぐるみをしばき倒す猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA