寝起きの子猫の美しすぎるブルーの目に吸い込まれそうになった




少し毛が長めの三毛柄の子猫がぐっすりと寝ているところに飼い主の女性が、おきなさ〜いと優しくお腹を撫でてあげています。全体的に白地に三毛柄が入っている子猫ですが、肉球は黒くてツヤツヤとしています。

お目目は、まだ深い青が印象的ないわゆるキトゥンブルーで吸い込まれそうな美しさです。女性の声にようやくはっきりと目が覚めた子猫ですが、声かけにちゃんと反応してお返事もしてくれています。まさにため息が出るような可愛さとはこのことですね。

こんなに可愛すぎる子猫がいたら、お昼寝しているところをついつい起こしてしまいたくなる気持ち、わかりますね。完全に目覚めて始動開始の子猫ですが、これからパワフルに遊びまわることでしょう。

寝起きの子猫の美しすぎるブルーの目に吸い込まれそうになった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA