お母さん猫と赤ちゃん猫がくっついて寝ている姿が美しすぎた




まだ生まれて4日目のブリティッシュショートヘアの赤ちゃん猫がお母さん猫にしっかりと抱っこされたままですやすやと眠っています。お母さん猫も可愛い我が子を抱いて一緒になってぐっすり深い眠りに落ちています。

毎日の育児疲れなので赤ちゃん猫が寝ている時は自分もしっかり睡眠を取るチャンスですからね。お母さんにホワホワの毛に包まれたように寝ている赤ちゃん猫の寝顔は天使そのもの。

そして手前にチラッと見えている薄いブラウンカラーの肉球もぷにぷにしていて愛おしすぎます。しばらくしたらお母さん猫が目をさまし、つづいて赤ちゃん猫もモゾモゾと動き出しました。お母さん猫が赤ちゃん猫にかける優しい声も癒し効果抜群です。

お母さん猫と赤ちゃん猫がくっついて寝ている姿が美しすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA