寝ている姿がまるで人!寝姿もかわいい猫




キジトラ猫のしまちゃんが気持ちよさそうにお布団の中で寝ています。一瞬、人が横たわって寝ているのかと思ってしまうほどとても自然な感じなのが可笑しいです。猫の仕草や動作というのはなぜか人間にとても近いのが不思議なところです。

しまちゃんも飼い主さんのベッドが大好きで、こうやってお昼寝をすることが多いみたいですね。飼い主さんもそんな姿を見るとどうしても触りたくなっちゃうものです。顎の下や額を撫でてあげていたら目を覚ましてしまったしまちゃんです。

ちょっとだけ飼い主さんがシーツの下に手を入れて遊ぼうとしたのですが、やっぱり睡魔には勝てないようでちょっとだけじゃれたらすぐにまた元通りに寝てしまいました。

寝ている姿がまるで人!寝姿もかわいい猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA