蔵で生まれたクラちゃんの成長っぷりがめざましい




チャトラ猫のクラちゃんは小さくて可愛いい盛りの子猫です。このお宅の蔵の中で生まれた野良の子供のようです。保護されてこのお家に迎え入れてもらってすっかり慣れてきたようです。スリッパのなかに手を突っ込んで遊んでいる途中で眠くなってしまったみたいですね。

時は進んで、中猫に育ったクラちゃんの様子です。すっかり大きくなったクラちゃんですがおねむの時には飼い主さんの指をチュパチュパしながらが定番の甘えん坊さんです。

おうちの中でたくさん遊んでもらってとても幸せそうです。野良猫の子供として生まれて、ラッキーにも保護されてから立派な家猫さんへと成長して家猫ライフを存分に堪能している様子にとても心温まりました。

蔵で生まれたクラちゃんの成長っぷりがめざましい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA