洗面所が子猫たちの楽しい遊び場になっています




子猫の豆大福とオデコが揃って洗面所に入ってきました。何に対しても興味津々なお年頃なので、面白そうだと感じたらすぐにやってきます。

2匹とも踏み台の上に乗ってキョロキョロと辺りを見回しています。オデコはどうやら洗面台の上に飛び乗りたいようで何度も高さや距離を目測しています。

洗面に水が流れればその音に釘付けになるオデコですが、大人の猫の秀吉も、やっぱり水の音には興味があるようです。

秀吉とオデコが仲良く並んで後ろ足で立ち上がるポーズがめちゃくちゃ可愛いですね。

秀吉は一応、長さがあるので踏み台から洗面台に手をかけて覗き込むことができました。そんな秀吉のことを羨ましそうにみているオデコでした。

洗面所が子猫たちの楽しい遊び場になっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaknA9yd1wo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA