寂しそうにしていた保護子猫を他の子猫に会わせてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと先住子猫ちゃん達とのご対面シーン。
ケージ越しに顔合わせは済ませていたものの、果たしてうまくいくのでしょうか?
どのように保護子猫ちゃんが先住子猫ちゃん達に馴染んでいくかご覧ください。

最初は保護子猫ちゃんがお水を飲んでいるシーンから映し出されます。
こちらで保護されたことで、今はすっかり元気に。
飼い主さんに甘える様子も可愛いですね。
飼い主さんの周囲をウロウロしたり、遊んでニャ~と訴えるように鳴いたり。
キュンっとしちゃいます。

その後は先住子猫ちゃん達とご対面。
ケージ越しとはいえ、対面させていたことが功を奏したのでしょう。
保護子猫ちゃんは警戒せずに先住子猫ちゃん達に近づきますし、先住子猫ちゃん達も嫌がる様子はありません。
保護子猫ちゃんは心配を他所に、あっという間に馴染んでいました。

最後には先住子猫ちゃん達と密着して一緒にお昼寝。
猫団子状態となり、仲良く眠る様子が可愛すぎました。

寂しそうにしていた保護子猫を他の子猫に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA