子猫に手をかけて優しく寝付かせる母猫の優しさに感動




お母さん猫が仰向けになって寝ている子猫を優しくグルーミングしてあげています。お母さん猫の横なので子猫も安心しきってうとうととしています。そんな可愛い子猫に前足を乗せて、まるであやしているかのようなお母さん猫です。

優しく子猫をあやしながらも、ちゃんと守ってあげている姿に胸が熱くなりました。子猫もぐっすり寝ているのかと思いきや、しっかり半目をあけてお母さん猫に甘えている表情をしていますね。へそてん状態の子猫は時折前足や後ろ足がピクピクと動いているのでもしかしたら半目のまま熟睡しているのかもしれません。

しばらくすると子猫も目を覚ましたようですが、お母さん猫は我が子を愛おしそうに見つめながら、優しく頭を舐めはじめました。お母さん猫の深い愛情を垣間見ることができますね。

子猫に手をかけて優しく寝付かせる母猫の優しさに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA