猫用布団で寝る姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、猫用のお布団で熟睡する子猫ちゃん。
まるで人間が寝ているかのように、スヤスヤと寝入っていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋に敷かれた猫用のお布団。
その中に入って寝ているのが、こちらで飼っている子猫のみにらくんです。
敷布団の上に寝転がり、その身体の上には掛け布団が掛けられてあります。
お布団の中に入って仰向けで寝る寝姿はまさに人間そのもの。
猫的には寝ずらそうに思うのですが、みにらくん的には落ち着くんでしょうね。

その後もみにらくんの熟睡する様子が続きます。
最初の頃はみにらくんを撮影している飼い主さんが気になるのか、うっすら目を開けている場面もありました。
しかし時が進むにつれ、みにらくんは完全熟睡モードに。
カメラが近寄ってきても、まったく気づかずに眠ったまま。

幸せそうにお布団で眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

猫用布団で寝る姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eyN_rbK7h1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA