2匹の犬に愛された子猫




ハスキー犬のボビー君とゴールデンレトリバーのキャンディちゃんと守られるようにいるキジトラ柄と白が混じった子猫のゆめちゃんの動画です。

ボビー君はゆめちゃんと遊びたいのですが母親役のキャンディちゃんがボビー君を睨んだ顔で制止しています。

ゆめちゃんがまだ幼いので大人であるボビー君が遊んであげると怪我をするのをキャンディちゃんから察して見守ることにしました。

ようやくキャンディちゃんからの同意を得られたのでゆめちゃんをあやしてあげる姿は種族を超えた愛情が見られます。

動画が進むとゆめちゃんの本当のパパである黒と白が混じった猫のパンダが登場します。パンダ君もキャンディちゃん達と仲が良いようでキャンディちゃんがお尻の匂いをかいでも気にしません。

その後もキャンディちゃんとホビー君にあやしてもらうゆめちゃん達、仲の良い家族の姿が見られます。

2匹の犬に愛された子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA