ゆったりとした時間の流れの猫島




猫島にはたくさんの猫たちが暮らしています。まさに猫たちにとっては楽園とでも言えるような島です。

猫島に足を踏み入れると、まず猫風邪をひいてしまった子猫がお出迎えしてくれました。子猫の相手をしていると、他の大人の猫たちや子猫たちも続々とそばに集まってきました。

ごはんがもらえると思っていてこうやって集まってきているのかもしれませんし、ただ人間が大好きな猫たちだから、集まってきて撫でてもらいたいと思っているのかもしれません。

いずれにせよこの猫島の猫たちは、日々観光客がやってくるのでとても人間慣れしていることは間違いなさそうです。

猫風邪をひいている子猫の目脂をとってあげようとしていたら母猫がちょっと怒って前足でパンチしようとしてきました。

ゆったりとした時間の流れの猫島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3LAAUgIj034




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA