猫のお願いポーズが可愛すぎる




キジトラ白の模様の猫さんが、ちゃんとおすわりをして前脚を持ち上げて合わせながら上下させるという、お願いポーズをしきりにやっています。

どうやらこれは、おやつが欲しい時のキメポーズのようです。このお願いポーズは、よくワンコたちが飼い主さんに対してやっているのを見たことがあります。

猫もこのポーズをやるものなのですね。こんなふうに一生懸命にお願いをされたらどんな飼い主さんでもイチコロですね。すぐにおやつをあげてしまうに違いないですね。

たくさんお願いポーズをしたお陰で、美味しいごはんやおやつをたっぷりもらえたようです。この日もお願いポーズが功を奏してしっかり目的を果たすことができた賢い猫さんでした。

猫のお願いポーズが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qLUnhoeaMwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA