子猫ダンスチームの足並みそろった演技に感動




5匹の子猫たちが大集合しているところで、飼い主さんが子猫たちのダンスチームの指揮を担当しています。どの子もキジトラ柄がシャープでなかなかの美猫揃いの兄弟です。さすがに兄弟ということもあってみんなタイミング良く仲良く同じポーズをしっかりしています。

足並みそろったダンス演技が光っていますね。最初はうまくいっていたダンスチームでしたが、次第に集中力が欠けてきた子が出てきました。

1匹だけちょっと模様が違う子猫が、結局途中で脱落して退場となりました〜何度もチームに戻ってくるのですが結局すぐに飽きてどこかに行ってしまいます。子猫もそれぞれ集中力が高い子と低い子など個性も色々なのだというのがわかりますね。

子猫ダンスチームの足並みそろった演技に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA