膝上で寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃん。
余程膝上が大好きなのか、小さい身体で頑張って膝上へ登ります。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、膝上目指して子猫のオハナちゃんが登りだしました。
まだまだ身体が小さいので、スっと膝上までは登れません。
でもオハナちゃんは諦めず、ヨチヨチと少しずつ登っていくのでした。

飼い主さんのサポートもあり、オハナちゃんは無事膝上へと到着。
嬉しさのあまり、落ち着きのない様子を見せることもがありました。
やがてオハナちゃんは落ち着いたかと思うと、そのまま膝上でスヤスヤと寝落ち。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

膝上で寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rr8HC15I-ME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA