飼い主さんに吸いまくられる猫の呆然とした顔が最高




カーペットにぺったりくっつくようにして、まどろんでいるスコティッシュフォールドのぽこちゃんです。とっても気持ちよさそうですね。

しかしその背後に忍び寄る影が。飼い主さんがゆっくりとぽこちゃんのほうに近づいてきました。すると背中の方からぽこちゃんを抱き抱えるように両手でつつみそのまま、ぽこちゃんのほっぺたを吸いました。

続いて首のうしろや背中に顔をすりすり。ぽこちゃんのことを愛してやまない飼い主さんのスキンシップです。ぽこちゃんは迷惑そうな表情をしていますが、寝起きということもあってちょっとボーッとしています。

さらに飼い主さんはぽこちゃんを抱き上げて、どんどん猫吸いを楽しんでいます。なんとも羨ましい光景ですね。

飼い主さんに吸いまくられる猫の呆然とした顔が最高




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA