子猫のおもちゃになっているパンダうさぎ




子猫がぎゅっと抱きしめるようにしているのは、ぬいぐるみではありません。黒と白のパンダ模様のうさぎです。

うさぎの耳が2本ぴーんと立っているのを、美味しそうにベロベロ舐めている姿がとても微笑ましいです。

最初は熱心に毛繕いしてあげていたのですが、次第にノリノリになってきてうさぎの長い耳をガジガジと噛み始めてしまいました。

それでもうさぎはひたすらじっと我慢をしています。でも特別、子猫のことを嫌がっているようにも見えません。

案外ガジガジしてもらうのが気持ち良いと感じているのかもしれません。

手荒くされても、じっと動かないうさぎの本心がぜひ知りたいものです。こうして子猫とうさぎが仲良くしている姿を見るととても心が和みますね。

子猫のおもちゃになっているパンダうさぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UXmeKAJGcW0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA