保護猫の子猫たちと先住むぎくんが初対面!




保護猫シェルターには新たな子猫たちが入ってきました。元気そうな4匹の子猫たちです。

保護したてのころは猫風邪を引いてしまっていて心配な状態だったようですが、こんなに元気にはしゃいでいる様子からするともう心配は無さそうです。

三毛2匹に茶トラ2匹の可愛い兄妹猫たちです。子猫たちの入っているケージを移動させて先住猫たちにお披露目してあげることになりました。

子猫たちはケージから出してもらいたくて大暴れしています。その様子をじっと見つめるむぎくんです。

歴代の保護猫たちのお世話をしてきたむぎくんなので、今回の子猫たちの扱いも堂々としたものです。一瞬で子猫たちのアイドルになってしまったむぎくんです。

保護猫の子猫たちと先住むぎくんが初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QWHzWh1KPds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA