パパ猫のお部屋に赤ちゃん猫たちをお引越しさせるママ猫




ママ猫が赤ちゃん猫に授乳をしています。そのお顔はとても幸せそうで、うっとりするほど神々しいものです。

赤ちゃん猫は全部で5匹のようですが、とりあえずママ猫はそのうちの2匹をベッドから違う部屋のほうへ運んでいきました。

そこでひとまず2匹に授乳をすると、今度は残りの3匹の赤ちゃん猫たちをベッドのほうへお迎えに行きました。1匹ずつ首のところをくわえて優しく運んで行きます。

どうやら移動先の部屋はパパ猫のお部屋だったようです。ママ猫は愛するパパ猫の部屋にこどもたちを移動させて、ゆっくり全員に授乳を始めました。

最初に赤ちゃん猫たちがいたベッドは屋根もないので、ちょっと不安だったのかもしれません。パパ猫の部屋なら立派なおうちなので安心して子育てできそうです。

パパ猫のお部屋に赤ちゃん猫たちをお引越しさせるママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JI9b5XbROEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA