ひよこに懐かれる猫




今回ご紹介するのはひよこに懐かれる猫ちゃんです。
よほど猫ちゃんのことが大好きなのか、傍から離れようとしません。
やや強引なひよこのアプローチに怒りもせず受け入れる、包容力豊かな猫ちゃんをご覧ください。

スヤーっと気持ち良さそうに眠っている猫ちゃん。
その首元にはひよこがいました。
ひよこは猫ちゃんのことが大好きなのか、傍から離れません。
それどころか身体を猫ちゃんの首下へと潜り込ませ、超密着状態で添い寝をし始めるのでした。

次は猫ちゃんの頭の上にひよこが乗っかっていました。
この頃になるとひよこは猫ちゃんの頭より大きくなっているので、かなり鬱陶しいはず。
でも猫ちゃんは起こりません。
好きにすればいいニャ~とひよこのヤンチャぶりを受け止めるのでした。

ここまでされると怒りそうなものなんですけどね。
包容力が豊か過ぎる猫ちゃんでした。

ひよこに懐かれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WB_BtPDibdM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA