先住猫に甘えるかわいい赤ちゃん猫




濃いめの毛の色で黒猫さんかと思うほどの保護猫のあおちゃんです。

全身にうっすらと縞模様が見えているので、これから少しずつキジトラ猫さんに成長していくようです。

この赤ちゃん期のあおちゃんですから、くりくりとまんまるな目の色もジュエリーのような美しいブルーです。

ちょうどお昼寝から目覚めたあおちゃんは、いきなり大きな口をあけながらあくびをしています。

目が覚めるとひとりでカゴのベッドの中でゴロンゴロンしながら、まったりタイムを楽しみます。

ふわふわマットの上で仰向けになってわちゃわちゃ大騒ぎしています。ひと暴れしたらパワーを使い切ってしまいそのまま寝落ちしました。

あおちゃんは、この日は先住猫のミルクのそばで昼寝することにしたようです。

先住猫に甘えるかわいい赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JjSDMUGHf7E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA