息子さんの傍から離れない子猫達




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんが大好きな子猫ちゃん達です。
息子さんは子猫ちゃんを空中でひっくり返したりするのですが、それが子猫ちゃん的には楽しいのでしょう。
息子さんの傍から離れず、また甘えている時の様子が可愛いのでご覧ください。

座っている息子さんの傍には子猫ちゃんがワラワラと集まっていました。
息子さんは子猫ちゃんを手にとると、空中でクルンと一回転させます。
これが子猫ちゃん的には良い感じなのでしょう。
嫌がったりしませんし、それどころかもう一回してニャ~とばかりに息子さんの方へ赴くのでした。

その後も子猫ちゃんは息子さんの傍から離れません。
膝上に乗って甘える子猫ちゃんもいれば、肩に乗って落ちないよう頑張る子猫ちゃんの姿も。
息子さんに甘え倒す様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

息子さんの傍から離れない子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA