子猫のいたずらについつい本気モードになってしまったパパ猫




くつろいでいるお父さん猫に子猫がじゃれつくと、いきなり本気モードになってしまって我が子のことを容赦無く猫パンチで叩いたり、前足で子猫をガシッと押さえつけて噛んだりしています。

子猫は単にお父さん猫にちょっとじゃれついて一緒に遊びたかっただけなのに、冗談の通じないお父さん猫がカーッとしてしまったようです。

それでも子猫は、負けていません。お父さん猫にありったけのパンチを加えようと必死になっています。

大きさ的にはどう考えてもお父さん猫のほうが圧倒的に有利なのですが、子猫は果敢に攻めています。

でも結局お父さん猫が子猫の上にどっかりと乗っかって押さえつけられてしまい全く身動きが出来なくなってしまいました。子猫のSOSにお母さん猫がやってきてその場を収めました。

子猫のいたずらについつい本気モードになってしまったパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA