大盛りカレーを呆然と見つめる猫ちゃんの顔が可愛すぎる




こちらは、可愛い猫ちゃんだけでなく料理も見れちゃうという一粒で二度美味しい動画です。

今回の猫ちゃんは「ちょり」ちゃん。
口元が若干開いてるからか、普通に香箱座りしてるだけなのにボーっとしてるような印象を受けちゃいます。
飼い主さんはその傍ら、台所にて料理中。
ちょりちゃんも良い匂いに釣られ、ウッキウキで尻尾をピンと上げてます。

無事カレーが出来上がり、それをお皿へ盛るもその量が凄い!
普通のカレーの3~4人前ぐらいはあるのかな?ってぐらいの大量のカレー。
飼い主さんが何を持ってきたのかな~とテーブルの様子を探りにくるも、大量のカレーを目の前にしてちょりちゃん呆然。
元々半開きの口がさらに開き、空いた口がふさがらない状態に。
その後飼い主さんの食事を邪魔せず、大人しくしてるお利口さんな姿もみれちゃます。

大盛りカレーを呆然と見つめる猫ちゃんの顔が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA