猫のへそ天動画は最高のトランキライザー




かわいい猫のへそ天動画がツボにはまりますよ。へそ天スタイル自体がもうなんと言うか癒しの絶頂なのですが、それに加えてこの動画に出てくるねこちゃんが超絶かわいいとくる。そしてさらに子猫。これはもう永久保存するしかないです。 例えば、なんかモヤモヤすること、イライラすることがあったとしましょう。そんなときにふとこの動画を見ると、自然に荒れる心もそよ風に吹かれたように穏やかに。ふしぎです。荒れていたことなんてもう忘却の彼方ですよ。僕はこの動画のアドレスをブックマークしているので、出先等でなにか煩わしいことがあれば、精神を休めるためにこの動画を見ています。オススメです。なにかと心があれ勝ちな現代社会生活。こういう形での自己管理もまた、必須となりつつあるのかもしれませんね。

猫のへそ天動画は最高のトランキライザー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA