ヘソ天状態で固まってる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ヘソ天状態で寝転がっている子猫ちゃん。
まだまだ遊びたいけど、眠たくて動けない。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床に仰向けになり、お腹丸出しのヘソ天状態で寝転がっている子猫のLuluちゃん。
毛がモフモフとしていて、まるでぬいぐるみのようですね。
実はLuluちゃん、遊びたいらしいのです。
生後4か月との事なので、まだまだ遊びたい盛りの年頃なんでしょう。
しかしあまりの眠さに動けない模様。
身体は動かなくても遊びたいという気持ちはあるようで、こちらの動きに合わせて顔だけを動かしていました。

あまりの眠さに動けないLuluちゃん。
お腹丸出しで固まっている姿がとっても可愛いですね。

ヘソ天状態で固まってる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA