小猫達と子犬達の初対面シーン




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達と子犬達の初対面シーン。
互いに子供なので仲良くなるのは早そうですが、果たして最初から上手くいくのでしょうか?
それでは初対面がどのような展開になるのかご覧ください。

二つのケージが向かい合っておかれます。
向かって左側には子猫ちゃん達が、右側には子犬達がはいっていました。
そしてケージのドアを開け、両者をご対面させてみます。

意外にも先手を打ったのは子猫ちゃんでした。
ピョンっとケージから飛び出ると、そのまま向かいにいる子犬達のところへ。
幸い子犬達は子猫ちゃんを警戒しておらず、ケージから出てきて子猫ちゃん達と戯れ始めます。
仲良くワチャワチャしたり、一緒にミルクを飲んだり。
初顔合わせとは思えない仲良しっぷりをみせてくれるのでした。

小猫達と子犬達の初対面シーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rSH8-pbHZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA